シーツの批評するが基本的にいいところを見つけたいだけのブログ

1病になったため、出来る限りの投稿に。前向きになれるニュースを目指します。

Answer News 中の人について

Answer Newsの中の人です(^-^)

 

まず私の人となりを紹介します。

 

20代の関西人です。働いていることがあるので、昼間は基本的には忙しい人です。

関西生まれ関西育ち関西在住。よく言われるのは関西人だし面白いことして、とかなのですが、関西人がみんな面白い人ってわけではないんやぞという感じです(笑)

 

小学生の時だけ勉強が好きだったことで、中高生では進学校に行きましたが、そこからは勉強も好きになれず、また男子校に6年通ったことで拗らせました。

女の人とのコミュニケーションは本当に苦手です。。。

 

また昔から人の感情を読み取ることが苦手で、空気を読むことも苦手です。不器用でもあり私には長所はほとんど思い当たりません。しかし逆に短所がいっぱいあるからこそ助けになれることもあるのではないかと思い、私自身前向きになりたいとの思いもあることから、このAnswer Newsを始めてみました。

 

私の趣味はスポーツ観戦(大体テレビで)、麻雀、ゲーム実況を見ることです。

特に最近はMリーグにはまっています。Abema TVで最近見ています。

 

また中の人は阪神ファンで、ドラフトも夢中になってみていました。まずドラフトについてでも語ってみますかね(笑)

Jリーグも残留争いを中心に熱くて夢中です。

ゲーム実況だとマリオカートとか、スプラトゥーンとかを見ています。

音楽はperfumeとかSuperflyとかが好きです。

 

大体はこんなもんですかねー。あとは酒を飲みますとか基本食べ物にしかお金をかけませんという感じです。

 

軽い自己紹介はこんな感じです。たまに私的なこともTwitterで呟くと思うのでよろしくお願いしますm(__)m

 

Answer News (@NewsAnswer) | Twitter