シーツの批評するが基本的にいいところを見つけたいだけのブログ

1病になったため、出来る限りの投稿に。前向きになれるニュースを目指します。

Answer Newsの開設

どうも初めまして、中の人です。

 

この度Answer Newsを開設いたしました。

このAnswer Newsでは前向きにニュースと向き合うことができる、そんなサイトとなることを目指しています。

 

開設のきっかけとなったのは、中の人自身すぐにネガティブに考えすぎ、物事を前向きに見れなくなってしまうことにあります。また、日頃から目にしているテレビやネットのニュースでは、日常からネガティブに考えてしまうことが多いように思います。

 

そんなニュースを前向きに考えていく見方を提供したいと思っています。

 

初めは中の人の目についたニュースだけを扱いますが、ゆくゆくはニーズにこたえたニュースも扱えればと思っています。

 

よろしくお願いしますm(__)m