シーツの批評するが基本的にいいところを見つけたいだけのブログ

1病になったため、出来る限りの投稿に。前向きになれるニュースを目指します。

書きたいこといっぱいあるのに。。。笑 (中の人の戯言)

シーツです。

 

やらかしました。家帰宅即バタンキューで昨日書けませんでしたー。

 

いやーこれからは休日の書き溜めもしとくべきですねー。

 

どんなことについて書きたいか、ですけど。

スポーツ好きなので、

・サッカーの日本代表初招集の2人について

Bリーグ、Tリーグ、Vリーグの取り組みと課題

・野球のFA選手の評価

だったり

・イッテQのやらせ疑惑について

・宏洋氏という異色な人物

・ジャニーズのファンは大丈夫か?(大倉のブログに見る)

あとは最新のニュースとかも取り上げようかと思っています。

 

まあ結構気まぐれなんで全部やるかもわからないですけど。。。笑

 

あと、時折ただの自分語りというか個人ブログみたいなものもすると思います。まあこれもそんなもんです。

 

日常生活に負担にならない程度にボチボチやっていきますm(__)m

twitter.com